自満ブログ

自己満足のブログ、略して自満ブログ。 どうやら自満のために生きている筆者のブログ

  


名言集  

「私はお礼と仕返しは必ず返すタイプですからね」
そんな名台詞を口にする人から届いた品

1_20080912221150.jpg

9.jpg

『お礼』の品なのか『仕返し』の品なのかは定かではない。

しかし、「私は貰える物は何でも頂くタイプ」のチーバカ、
さっそくいただくことにする。
2_20080912221202.jpg

キショー、ボロボロこぼれて取りづらい
3_20080912221210.jpg

ったく食べづらいったりゃありゃしない
4_20080912221220.jpg

あ~ァ、こんなにこぼれちまって・・・
5_20080912221230.jpg

あ~面倒臭い・・・
6.jpg

ったく、腹いっぱいになっちまいやがった・・・
7.jpg

「全部食べちゃったの!」
「い、いや・・・」
9_20080912211509.jpg

「招き猫は食べないからね!」

なんで怒られなきゃいけないんだ…?
美味かったが、やはり「『お礼』の品なのか『仕返し』の品なのかは定かではない。」

▲Page top

