自満ブログ

自己満足のブログ、略して自満ブログ。 どうやら自満のために生きている筆者のブログ

  


近況  

チーバカ、今とても幸福な状態にあると分析している。
一般に、幸福は現在進行形では気付かないのであるが、
チーバカ、自分の持ち味である「自己分析」でそれに気付いているのである。
ああ、我ながらその才能に感嘆するのであった。

とりあえず、そんなとこ。

しかし、知っている。
自分がsyugyousouであることを。
試練を求めてしまうことを。

気が向いたら、現状の分析をお知らせします。
では、では。

▲Page top

