自満ブログ

自己満足のブログ、略して自満ブログ。 どうやら自満のために生きている筆者のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小躍り  

トイレの天井を上げた
TS3R0051.jpg

アップにすると
TS3R0054.jpg

ウ~ム、写真では今ひとつだが、中々にいい感じ。
しかし、お客さんのイメージにあうかどうかは別なので、
お茶を持ってきてくれたついでに見てもらう。

とても喜んでいた、
…飛び跳ねそうな勢いで。

『でしょうだしょう!』その様子を見てチーバカ、飛び跳ねそうになった。
スポンサーサイト

現場主義  

本当は「お施主さんが引渡し式で何故泣くか」を書くつもりだった。
でも今のチーバカの実力では正確に書くことができず、どうやっても自慢っぽくなってしまうので、一連の記事をやめることにする。

チーバカは決して「お施主さんのために」仕事をしているわけではない。
と言って「金のため」だけにやっているわけでもない。
好きで始めた仕事だが、体は疲れるし、神経は使う。
そうそう「楽しい」とばかりも言っていられない。
でもなんとか最後までできるのは、お施主さんが応援してくれるからだと思っている。

それを能書きではなく、
実際の現場のレポートをすることで見てもらおうと思う。
ま、チーバカ、怠け者なのでどこまでレポートできるかはわからないが、
取り敢えず現在進行形の現場の状況を、次回から少し遡って書いてみることにする。

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。