自満ブログ

自己満足のブログ、略して自満ブログ。 どうやら自満のために生きている筆者のブログ

  


腕木  

これは腕木
DSCI0022.jpg

サンプルで造った塀なのでスカスカになっている
DSCI0025.jpg

でも完成品で向こう側が見えてはとても恥ずかしい
DSCI0026.jpg

で、機械で穴を開けたあと、手で広げ、
DSCI0011.jpg

腕木を摺り合わせる
DSCI0012.jpg

一本一本微妙に違うので、番号が振ってある
DSCI0027.jpg

んでもって、腕木を加工するときに番号を切ってしまい、どれがどれだかわからなく…
ああ、実にチーバカらしい間抜け振りが予想されるので、
柱で隠れるところに番号を書いておこうっと。
でも、抜いたとき「い一」とか「は八」だったらカッコいいけど、
「1.2.3…」じゃちょっとカッコ悪いなァ…。
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

