自満ブログ

自己満足のブログ、略して自満ブログ。 どうやら自満のために生きている筆者のブログ

  


現場主義  

本当は「お施主さんが引渡し式で何故泣くか」を書くつもりだった。
でも今のチーバカの実力では正確に書くことができず、どうやっても自慢っぽくなってしまうので、一連の記事をやめることにする。

チーバカは決して「お施主さんのために」仕事をしているわけではない。
と言って「金のため」だけにやっているわけでもない。
好きで始めた仕事だが、体は疲れるし、神経は使う。
そうそう「楽しい」とばかりも言っていられない。
でもなんとか最後までできるのは、お施主さんが応援してくれるからだと思っている。

それを能書きではなく、
実際の現場のレポートをすることで見てもらおうと思う。
ま、チーバカ、怠け者なのでどこまでレポートできるかはわからないが、
取り敢えず現在進行形の現場の状況を、次回から少し遡って書いてみることにする。
コメント

こんばんは☆

文章は難しいですよー、難儀してますいつも・・・。
そういうつもりではないのに、
他の人の感情や受け方取り方で
全くこちらの意図する内容をくみ取って貰えなかったりとかね・・。

(^ー^)なので、
まー、それなりのチーバカさんの記事をお待ちしとります。

mecha #- | URL
2014/09/13 23:27 | edit

to mecha さん

ホント難しいですね。
私の場合、書いてるうちに目的からどんどんズレてしまう傾向があり。
『あれ?こんなはずじゃ…』と、初めから書き直し…ってことに。。。

それが記事どころじゃなく、コメントでもそうだったりします。
某占い師さんのところへのコメントも、何度トライして消したことか。
ン?なんかコメントしてないことへの言い訳してる?ブハハハハ!

チーバカ #l3W7yd.M | URL
2014/09/14 06:21 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

